良き助言者として生涯現役で社会に参加できる人であるために。
「自信を持って」「チームの雰囲気を高め」「的確な指示ができる」など、シニア世代のみなさまが「救世主」として、生涯現役で社会に参加できる人であるために!
● 「メンター」とは
● なぜ「メンター」が求められるのか
● 自分より下の世代との付き合い方
● 必須となる「おもてなし力」を磨く
● メンター経験者談より
※受講修了者には「おもてなしエキスパート」認定証を発行。
タイトル |
コミュニケーションの達人に学ぶ Ⅳ
「メンター講座」 |
---|---|
講師 | 古川 智子
株式会社 さくらコミュニケーションズ代表取締役
一般社団法人 日本おもてなし推進協議会理事長
|
日時 | 2022年12月16日(金) 13:30〜15:00 |
会場 | 取手ウェルネスプラザ 多目的ホール ※会場の駐車場は有料となります。駐車場の利用台数は少ないため、公共交通機関や周辺の民間駐車場をご利用ください。 |
対象 | 55歳以上の方 |
定員 | 先着30名 |
参加費 | 無料 |
申込 | ▶総合相談窓口 (リボンとりで 5F) ▶電話 0297-86-7088 ▶締切 12月12日(月)
|
参加お申込みフォーム